ふたりの暮らし

Home > marimekko > marimekkoのボーダTシャツ

2015.07.03 Fri marimekkoのボーダTシャツ

DSC_0660.jpg

あっちもこっちもSALEですね。
必要ないけど安くなってるし…と購入しないようしよう。

marimekkoのボーダーTシャツ。
黒と黄緑です。
写真だと分かりづらい。
ボーダー大好きなので服のほとんどがボーダー。
グアムのmarimekkoで購入したものでキッズサイズ。
確か30%OFFで日本円で5000円(!)ぐらいでした。
Tシャツに5000円!自分でもTシャツに5000円も使ったことない。
marimekkoのファブリックだと思えば納得できます。
他にも人気柄のワンピースやシャツなど50%OFFでありました。
が、「いつ着ようかな」感が強く、可愛いけど使用頻度を考えて諦め。
可愛いんですよね。ウニッコ柄のワンピとか!
ベーシックさではボーダーが一番馴染むかと。

ちなみにグアムでの自分のお土産はこのTシャツとマグネットのみでした。

Lookやzozoを見ていたらちょうど30%OFFであんま値段変わらないですね。

DSC_0662.jpg

「made in Finland」

傘は中国産だけど、服はフィンランドなんですね。

かわいいボーダーコレクション






↓ご訪問いただきありがとうございます。押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ



Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback