ふたりの暮らし

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 買いもの > ファッション > 2017年は歩く

--.--.-- -- スポンサーサイト


2017.01.07 Sat 2017年は歩く

20160107.jpg

6km走るのは辛いけど、歩くことなら出来る。

実家の母が1日1万歩を習慣づけ、食事を見直し、
3ヶ月で5kgも痩せたので私もやる気になっています。

歩くべくPUMAのスニーカーをSALEで購入。
夫も感化され同じく購入。
夫は太ってないけど、結婚してから体重は増えてるようです。
お互いだるだるな身体を引き締めていきたい!

しかしスニーカー 軽い!!
特に夫のは驚異的に軽いです。

2016010701.jpg

プーマのスニーカーなんて中学生ぶりかもしれない…!
スニーカー→パンプス→スニーカーと今また戻ってきた感じです。
身長が低いので最低でも5cmのヒールにこだわってたけど、
今はペタンコしかはけない・・・

最近運動らしい運動をしていません。
先日PVのダンスを真似て踊ってたら息切れするレベル。
(しかも全部踊れてない)

健康であればよい、ですが
不要な肉がつき過ぎた理由は、消費出来ないぐらいの
エネルギーをとった結果なので、やはり食事面、
食事後のウオーキングを習慣づけたいです。

しかし身体が重い・・・!!
今年は健康に痩せるぞ!




にほんブログ村テーマ こだわりアイテムへ
こだわりアイテム

にほんブログ村テーマ 本日のお勧め!オシャレ大好き♪へ
本日のお勧め!オシャレ大好き♪


↓ご訪問いただきありがとうございます。押していただけると嬉しいです。


Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback

