ふたりの暮らし

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 買いもの > ファッション > 2017年初売りTOMORROWLANDで購入

--.--.-- -- スポンサーサイト


2017.01.03 Tue 2017年初売りTOMORROWLANDで購入

20170103.jpg

1日はゆっくり家でのんびりし、2日は初売りに!

家を出たのは10時だったので出遅れた感はありました。
街はすごい活気。新年のこの雰囲気大好きです。

夫のお目当ての品を見に行ったり、試着したり。
あまりの人の多さと歩き過ぎに疲れたので1度帰宅して
昼食をとって再び参戦!

黒いアウター、暗めのトーンの服が多いので
白いアウターが欲しいなーと思ってました。

TOMORROWLANDでカワイイダッフルコートにビビッときました。
可愛すぎるかな、と思いましたが、試着するといい雰囲気なのでお買い上げ。
夫はChurch'sの靴を購入。
やはりSALEはお得だなー

2017010301.jpg

このフードがまたカワイイ。

最近ずっとダウンを着ていたので軽かったけど
メルトンウールは重い!
久しぶりのこの重さ・・・

理想は暖かい上着に中は薄手の格好をしていたい。
このコートにはざっくりニットを合わせたり、楽しもう。
ウキウキします。

このあと、ユニクロに行ったらすごい混雑&商品ぐちゃぐちゃだったの見ずに帰宅しました。
レジへの長蛇の列。
見ただけで「ひ~」となってしまった・・・
1日にネットでカシミヤニット注文して今もう届いてるので良かった。
ネット通販便利だなー。

2017年は財布の紐をキュッとして必要なものだけ買おうと思います。





にほんブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

にほんブログ村テーマ こだわりアイテムへ
こだわりアイテム

にほんブログ村テーマ 本日のお勧め!オシャレ大好き♪へ
本日のお勧め!オシャレ大好き♪


↓ご訪問いただきありがとうございます。押していただけると嬉しいです。


Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback

