ふたりの暮らし

Home > 買いもの > 付録のDEAN & DELUCAデリバックがかなりいい

2016.12.30 Fri 付録のDEAN & DELUCAデリバックがかなりいい

2016123002.jpg

DEAN & DELUCAのデリバッグ。
付録とは思えない程すごくいいです。

昨年のオトナミューズ付録のべジバッグは生地が薄く
ペラペラなのもあって購入しませんでした。
重いものをいれると底が抜けそうな感じでした。

今回のものは生地が厚くて丈夫です!
サイズも大きい!


2016123001.jpg

ちょうど本屋さんで雑誌を購入し、その後購入した
重たい野菜を入れても丈夫でした。
サイドのポケットも何気にボトルを入れたり使える作り。

ただ色が薄いのもあって汚れると気になる感じです。
中は撥水加工されてますが、カビが繁殖したら一気にきそうな感じ。

肩からもかけられるし大容量で、使えるトートです。

買い物袋は、marimekkoのエコバッグM&Sのデリバッグ、今回購入したDEAN & DELUCAのデリバッグ。
この3つになります。
marimekkoのエゴバッグは小さく折り畳めるのもあって海外旅行にも必ず持って行ってます。
使用頻度が高いので大分ボロボロ。
こちらは折り畳むとかさばってしまいますが、今回新しい買い物袋が追加されてよかった。



にほんブログ村テーマ DEAN & DELUCA大好き!へ
DEAN & DELUCA大好き!




↓ご訪問いただきありがとうございます。押していただけると嬉しいです。

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback