ふたりの暮らし

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 買いもの > インテリア > ついにセイルチェアを購入

--.--.-- -- スポンサーサイト


2016.12.27 Tue ついにセイルチェアを購入

20161227.jpg

自宅でのデスク作業が多かった12月。
イームズチェアのリプロダクトを使用していましたが
腰が痛く、姿勢も変な姿勢に。
集中出来ないのと、腰痛が次の日も残っている状態。

これは駄目だ、文明の利器に頼ろう、と
自分の体力だけでは健康は保てないので使用する家具で補強するべく
オフィスチェアを購入しました。



値段と見た目も手ごろなセイルチェアに。

納品されて箱も宅配の方が持っていってくださったので
椅子だけを押して部屋に入れる途中。

廊下とドアが狭いので不安でしたが部屋に入りました。
移動途中の一枚。
嬉しくて撮ったこの写真しかないので、
座り心地などのレビューは後日改めて書きます!

お好みにカスタマイズ出来ます。






にほんブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活


↓ご訪問いただきありがとうございます。押していただけると嬉しいです。

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback

