ふたりの暮らし

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 無印良品 > 無印良品の蚊取り線香

--.--.-- -- スポンサーサイト


2015.06.30 Tue 無印良品の蚊取り線香

0630.jpg

6月1日からはじめたブログ今日でちょうど1か月たちました。
毎日かかさず書いてみた1か月。
自分のブログを見直してみると1か月の間に思ったより買い物していることを知りました。
整理整頓の見直しもするキッカケになったりなかなか面白い効果です。

7月からはちょっとバタつくためぼちぼち更新していきます。

さて、題名の通り無印週間中に取り寄せ依頼をしていた
「蚊取り線香セット」が届きました。

部屋で蚊の羽音を感じたので早めに準備。

陶器で重みがあります。

063001.jpg

吊るしたところ。

いいですね。
灰を捨てて洗うのも楽そう。


063002.jpg


使わないときは蓋を閉めてぴしゃり。
シンプルかつ蚊取り線香だと分からないのがいいですね。


能作の錫で出来た蚊取り線香もオシャレでいい!



10%OFF!





063003.jpg


週末、ふたりで「ガウディ×井上雄彦 特別展」を観に行って来ました。
スペイン・・・まだ行ったことないんですよね。
ガウディの建築物はほとんど世界遺産になっていることに、
家具や取っ手など細かいものもデザイン・設計していたことに驚き。
レプリカの椅子大変座りやすかったです。ちょっと欲しくなった

そしてスラムダンク世代のわたくし 井上雄彦の生原画に感動しました。
うますぎるな。
濃淡のつけかた、線の入れ方、ものの形のとらえ方・・・
は~もうTAKEHIKO INOUE はアーティストなんですね

いいもの見ました





トラコミュ
MUJI 良品週間
トラコミュ
やっぱり好き MUJI 無印良品
トラコミュ
* 無印良品( MUJI )との生活 *
トラコミュ
無印良品週間で購入したもの

トラコミュ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪






↓ご訪問いただきありがとうございます。押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ



Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback

