ふたりの暮らし

Home > 無印良品 > ワンプレートパスタ、手羽先添え朝ごはん

2016.12.26 Mon ワンプレートパスタ、手羽先添え朝ごはん

20161228.jpg

コーヒー豆がなくなったのでドトールに買いに行って来ました。
豆をコーヒーメーカー用にひいて貰っている間にいい香りがするんです。
それを深呼吸してたくさん吸って、いい気分になっています。

クリスマスはとにかく人が多いですね。
学生は休みなのか。
街をぶらぶらするのは好きなんですが、なんせ人混みが苦手なので
いつもぐらいの人通りになっていただきたい・・・

そして復活の朝ごはん。
ワンプレートにイカのクリームパスタとガーリック味の手羽先。
夫は冬になってからますます起きるのが遅いため一人朝ごはん。

並んで食事出来るのは理想だけど、お弁当詰めたり
洗面台をそれぞれ使えるから、ずれてるぐらいで丁度いいかもしれない。

今年の勤務も水曜日まで!
やり残しがないようにしっかりこなして、お正月を迎えたいです。



にほんブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

にほんブログ村テーマ 毎日のごはんへ
毎日のごはん

にほんブログ村テーマ ご飯ですよぉ♪へ
ご飯ですよぉ♪


↓ご訪問いただきありがとうございます。押していただけると嬉しいです。

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback