ふたりの暮らし

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 暮らし > あっという間にクリスマス

--.--.-- -- スポンサーサイト


2016.12.25 Sun あっという間にクリスマス

20161225.jpg

ご無沙汰しております。
バタバタとしていましたが、片付いたので安心して日常を綴ろうかと思います。
1回サボってしまうと習慣からはずれてしまって「何書こう」となってしまい
なかなか書けませんでした。

気付いたらもうクリスマス。
早いなー
年賀状印刷せねば。
今週は気温が14℃近くあってわりとあたたかいですが
上旬は本当に寒かった・・・

職場の忘年会も終わり、夫と街をぶらぶらしたりイルミネーションをゆっくり観に行ったりしています。
しっかし人が多い!
ちょっとだけ見て、食料品を買って帰宅しました。

2016122501.jpg

昼にはスーパーで買ってきたものでクリスマスっぽく。
この1週間夫も仕事が遅いのもあってまともに食事を作ってません。
そのまま出来合いのものでパーチー気分を味わいました。
揚げ物だらけ・・・!
惣菜のエビチリ美味しかったです。
3連休なのをいいことに「朝5時までの夜更かし」「夜中のラーメン」「深夜からあげ」「飲酒」で
不健康極まりない生活。
「黒い10人の女」を一気に観たり、ジョジョ最終回に涙したり。
「黒い10人の女」の水野美紀がすごくいいキャラしてるんですね。
憎めない。おもしろい。
そして久しぶりに見た成海璃子ちゃんが可愛かった。
3日ほど前に半年ぶりに美容室に行きちょうど似たような髪型になったので
璃子ちゃんを目指したいと思います。
目指すだけは・・・目指すだけは皆平等です・・・!
それにしても美容師の方に「どっちからもかきあげられる」と流した前髪にセット
してくれるけど、そんなラフさやこなし感は私にはない。

3日間でよく食べたものは「ピザ」でしょうか。
食べ過ぎたー
顔とお腹パンパンや…
そして化粧も落とさずに2日間程寝落ちしてしまい肌がガビガビ。
クリスマスは女をキレイにさせるどころか堕落させてしまう。
「クリスマスだから」と変にハメがはずれてしまう。
魔の3日間でした。

寝正月にならならいよう引き締めていきます!



にほんブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活



↓ご訪問いただきありがとうございます。押していただけると嬉しいです。

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback

