ふたりの暮らし

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > iittala > ふたりの週末

--.--.-- -- スポンサーサイト


2016.11.28 Mon ふたりの週末

20161128.jpg

朝ごはん。
チーズパンにズッキーニやトマト、茄子をオリーブオイルでさっと炒めたもの、
味が濃い目のチキンソーセージを食す。

週末は金曜日の夜から海外ドラマ「メンタリスト」のシーズン6を1話から通しで観ていました。
はー
やっぱり面白い。
吹き替え版で慣れているので吹き替え版で。
ジェーンの声はこの声優さんだよな、と久しぶりのジェーン節にワクワク。
メンタリストのファイナルシーズンはFOXじゃなくスーパードラマTVなんですよね。
dtvでは課金せねば見れない。
ファイナルシーズンが観れるまで待っていよう。

しかし22話ぶっ通しはきついです。
世界には完全に入り込んでいるため、リアル世界でも関わる人全てを疑い出すという・・・
週末は夫とやまやとドラッグストアの店員としか言葉を交わしてないので
問題はありませんでした・・・

メンタリスト視聴後、同じくdtvで5話完結のWOWOWドラマ
「地の塩」「分身」を立て続けに観ました。
おもしろいなー
ミステリーは続きが気になってしまい、一気に見てしまう。

やらなきゃいけないことがあるんですが、さぼってしまった・・・
メンタリスト全部観なきゃ、すっきりできないし、取り掛かれないと
言い訳していました。

やろう。




にほんブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

にほんブログ村テーマ 毎日のごはんへ
毎日のごはん

にほんブログ村テーマ ご飯ですよぉ♪へ
ご飯ですよぉ♪


↓ご訪問いただきありがとうございます。押していただけると嬉しいです。

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback

