ふたりの暮らし

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 買いもの > ファッション > 今使えるユニクロ服を購入

--.--.-- -- スポンサーサイト


2016.11.18 Fri 今使えるユニクロ服を購入

2016111801.jpg

ミニー!

ユニクロでちょこちょこ買い物をしました。
SALEなのでGUより安い。

冬はあまり着込みたくないので、理想的なのは薄いニットに
カナダグースなどのダウンを着たい。

ということで

20161118.jpg

①KIDSディズニーコレクションクルーネックセーター(長袖) 1,990円

綿100%です。薄手ですんごくいいです。サイズは150cm。
ミニーちゃんだけど甘すぎない雰囲気なので大人でもOKだと思います。
職場にも着て行ってます。
首のつまり具合が絶妙で、着た時にすっきり見えます。
こちらおススメ。
150cmは一度なくなっていましたが在庫復活したようです。

②ハイウエストシフォンプリーツミディスカート 1,290円

現在出てる値引きされてない商品と丈も変わらないし素材も一緒なので
こっちの方がお安いので購入。
これはいい。
プリーツのロングスカートは着たことないので不安でした。
しかし太ッい足が隠れて、手首足首見せたらスッキリ見えます。
着丈短めにして下黒タイツにしたり、ネイビーでまとめてカラータイツで主張したり
キレイめに見えるのでいいです。
一歩間違えばスケバンのようですが(ネイビーだし)使えるスカートです。
しかし、はくと自転車には乗れません。

③④ワイドスリーブモックネックT 990円 ×2枚 

ホワイト・オリーブをチョイス。 
着れば今っぽい感じになるフォルムなので色違いで2枚。
7部袖なので下は五部袖の肌着を着て、上にウールコートを着ました。
上着を着てる時はぬくぬくなんです。
ただ脱ぐとさすがに寒い。
職場が寒い。
周りがセーター着てる室温の中これだとキツイかも。

新しい服を着るのは楽しいけど
着る人間がぶくぶく太っちゃ駄目だな・・・。
スイパラ後、胃が確実に広がったような気がする。
体重も着々と増えてるし。
冬のせいにしたい。寒さのせいにしたい。
完全自分のせいです。

一人じゃ続かないので夫を巻き込んで身体づくりしていこう。




にほんブログ村テーマ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*




↓ご訪問いただきありがとうございます。押していただけると嬉しいです。

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback

