ふたりの暮らし

Home > 無印良品 > 無印の冷蔵庫 購入してから1年たちました

2016.11.17 Thu 無印の冷蔵庫 購入してから1年たちました

20161117.jpg

昨年冬に購入した無印の冷蔵庫。

夫がずっと使用していたSONYの冷蔵庫からこちらに変えて1年。

以前の部屋は1Kだったので部屋の外に冷蔵庫がありましたが、
今は16帖の部屋の中にあります。

大好きなシンプルなデザイン。

2016111701.jpg

丸いフォルムより四角が好きな自分。
部屋に置いてあってもインテリアとして溶け込んでいます。
キッチンも白ベースなので合っている。
何より目に入った時にお気に入りのデザインがあることが
すごく嬉しいです。

冷蔵庫上には一緒に購入した無印のレンジオーブンも。
統一感があるなあ。
無印のトースターは普段棚にしまってあり、使用する時に出してます。

すごく有名な冷蔵庫程の機能はありません。
しかし、このデザインと省スペースで私たちの生活はまかなえております。

にほんブログ村テーマ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


↓ご訪問いただきありがとうございます。押していただけると嬉しいです。



Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback