ふたりの暮らし

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 買いもの > ファッション > 夫の目利きとクラッチバッグ購入

--.--.-- -- スポンサーサイト


2016.11.15 Tue 夫の目利きとクラッチバッグ購入

20161115.jpg

クラッチバッグ・・・

ツーブロックヘアのサングラスをつけ、足首が見えるパンツをはいた
オサレメンが使っているアイテム・・・という私のイメージ。

実際中高生の女の子もカジュアルに持ってたり敷居が高いわけではありません。

が、
①小脇にかかえなければいけないので両手があかない
②腕にかけることも出来ない(ストラップ付なら可)
③荷物をその場に忘れてしまいそう
④あまり物がはいらない。

という理由で触手がのびなかったアイテムです。
③は完全にイメージです。(笑
結婚式用にトリーバーチのクラッチバッグは持っています。
普段は保管してあり、全く使いません・・・。

しかし出会ってしまった。
GUCCIのビンテージクラッチバッグ。
1970~80年のもの。

店でバッグを一つ一つ吟味してる際に、店の奥に行った夫が「これ絶対好きでしょ」
と教えてくれたバッグ。

よ・・・よく分かってらっしゃる!!!

横幅、マチもたっぷりあり、物はたくさん入ります。

惹かれたのはこのカラー。
ネイビー×赤。
無類のネイビー好き。たまりません。

モノグラムじゃなく、このスエード生地が今所有しているバッグと
素材感が違ってよいです。

店員さんに「カップルや夫婦でいらっしゃっても、男性だけ
ふら~といなくなってしまうことが多いのに、ちゃんと付き合ってくれて
お優しいですね」と夫が褒められていた。(そして照れていた)

oh・・・優しいのか・・・普通だと思ってた。

そんな風に自分が気付かない夫のいい部分を褒められると嬉しいですね。
もっと大事にしてあげねば、という気になるし感謝せねば、と思う。

そしてこの夫が見つけてくれたバッグも大事にしよう。
テンションがあがります。

にほんブログ村テーマ こだわりアイテムへ
こだわりアイテム

にほんブログ村テーマ ビューティー大好き!へ
ビューティー大好き!

にほんブログ村テーマ 本日のお勧め!オシャレ大好き♪へ
本日のお勧め!オシャレ大好き♪



↓ご訪問いただきありがとうございます。押していただけると嬉しいです。

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback

