ふたりの暮らし

Home > 暮らし > 週末のふたり

2016.11.14 Mon 週末のふたり

20161114.jpg

週末は天気良かったですね。
15℃以上なんて久しぶり。
薄手のカットソーにトレンチを着て、お気に入りの靴で出かけました。

土曜は一人で友人の個展を見に。
久しぶりに会って話が出来て良かったです。
帰宅したら昼過ぎまで寝てた夫もやっと起きてました。
寝だめは出来ないけど、休みぐらいどんだけでも寝ていいと思います。

日曜は割引券があるのでスイーツパラダイスというバイキングに行って来ました。
中は家族連れや中高生でいっぱい!
話し声や笑い声ですごいエネルギー!!!
スイーツバイキングなので甘いものが多いけど・・・全然食べれなかった。
ケーキは〆の食べ物だ・・・

皆小さく切ってお皿で色んな種類食べてるのに
夫がどーんとケーキの形にきれいに切って盛っていたので
そんなに食べれる??と思ってたら案の定すぐお腹いっぱいになってた。

また違う世界を見たようで楽しかったです。

そういうわけで今日は冷蔵庫にある食材で作る弁当。
ポテトとウインナーのコンソメいため、鳥そぼろと卵の2色ご飯。

週末は一人で実家に帰る予定なので、夫のためにチンするだけのものを
準備しておかねば。



にほんブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

にほんブログ村テーマ 毎日のごはんへ
毎日のごはん

にほんブログ村テーマ ご飯ですよぉ♪へ
ご飯ですよぉ♪


↓ご訪問いただきありがとうございます。押していただけると嬉しいです。

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback