ふたりの暮らし

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 買いもの > インテリア > KLIPPANのブランケットとmarimekkoを購入

--.--.-- -- スポンサーサイト


2016.11.12 Sat KLIPPANのブランケットとmarimekkoを購入

20161112.jpg

今までKLIPPANのヘリボーン柄のブラックウールブランケットを使用していましたが
もう1枚タイプが違うものを買おうと思い、前から気になってたシンプルな「ビッガ」にしました。

手触りがブラックと違い、生地もこちらの方がやや薄め。
さらりとして軽く、あたたかい印象です。

ブラックは寝室のベッドで布団の上にかけることにします。
ベッド・マットレス・敷布団・アルパカ毛布・毛布・布団・ウールケットという順番。
寝ててもぽかぽかです。



20161113.jpg

ソファにかけてもいいです。
ソファカバーはいらないし、好きじゃないけどこんな感じにかけるだけで
部屋の雰囲気も明るくなるのでいいです。

合わせてラグも冬仕様にしました。
無印のラグはまた次の春まで保管。

2016111201.jpg

今回合わせてmarimekkoのタオルも買いました。
するとペーパーナプキンのおまけが!
嬉しい~今度食卓で使ってみます。



にほんブログ村テーマ シンプルライフへ
シンプルライフ

にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ ステキ雑貨、買いました♪へ
ステキ雑貨、買いました♪


↓ご訪問いただきありがとうございます。押していただけると嬉しいです。



Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback

