ふたりの暮らし

Home > 暮らし > 人のやさしさを感じる

2016.11.13 Sun 人のやさしさを感じる

2016111301.jpg

職場の方に日本酒をたくさんいただきました。
「飲まないからあげる。旦那さんにどうぞ」と。
はじめ魔王だけいただいて「おお~」と思ってたら、あとから部屋から出てくる出てくる(笑)

おそらくその方がいない時にちょっと面倒な業務を自発的にやっておいたから
その感謝の気持ちでくれたんじゃないかな、と思います。
わざわざ御礼であげる、とは言わないけど。

ほんと、飲まないしあってもしょうがないし、という思いもあったかもしれないけど、
何かしら感謝を伝えたいぶっきらぼうにも感謝雰囲気が伝わってきて
なんともあたたかい気持ちになりました。

恐縮です。
普段私的な話はしませんが、信頼度が深まった気がして嬉しい出来事でした。

さて、このお酒たち。
夫の分はキープしておき、お酒大好きな実家の父へ
今度帰省する際は持っていこうと思います。



にほんブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活


↓ご訪問いただきありがとうございます。押していただけると嬉しいです。


Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback