ふたりの暮らし

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 暮らし > とんかつとUFOキャッチャー

--.--.-- -- スポンサーサイト


2016.11.06 Sun とんかつとUFOキャッチャー

20161106.jpg

休みの午前中。
インフルエンザ接種をしに内科クリニックへ。
同じように予防接種の人もいれば、普通に診察で来られてる患者さんも多く
マスクしてこなかったのを後悔しました。
予防接種しに行ったのにウイルスを持って帰ってしまいそう。

帰りに無印に寄って高保湿美容液をやファミマの卵プリンを買って帰宅。

ずっと寝込んでいた夫が起きてソファでボーッとしている。
ひどい風邪が治ってきたので快気祝いにとんかつを食べに行きました。

とんかつ有名店「かつせい」は相変わらず人気で並んでました。
恐らく開店前(11時)か落ち着いた頃、12:30~13時頃が並び時かも。
40分程並んだあと着席。
病み上がりの夫を考えてロース定食に。
特ロースにしなくても、お腹いっぱい。
カウンターに座り目の前で手際よく揚げられていくロースかつを見てるだけで
ひとつのショーを見ているようで楽しくなりました。

大満足で店を出て帰宅途中、夫が「あれ!」と反応した
ゲームセンターのキングスライム巨大ぬいぐるみのUFOキャッシャー!

「やりたい!」というので1PLAY。
3つのアームでしっかり掴んで上まであがるんですが重さで落ちてしまう。
「もう1回!」と夫再度挑戦。
持ち上がるも最後重さで落ちる…!!
これ、とれるまでやりたくなりますね(笑
私たちは2回でやめました。
中毒性あるな~

この方動画があるある過ぎて



店員さんがぬいぐるみを定位置に戻してました。

そのあと来たカップルも同じようになってて見てて面白かった。(笑
柴犬の巨大ぬいぐるみ2個とって帰っていく女性もいたり・・・
72時間で取り上げてくれないだろうか。
ゲームセンター

UFOキャッチャーなんて中学生ぶりにやったけど
いい歳してふたりで爆笑、熱狂してしまいました。
2回だけだけど。

時々こういうのもいいですね。





にほんブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

にほんブログ村テーマ 毎日のごはんへ
毎日のごはん

にほんブログ村テーマ ご飯ですよぉ♪へ
ご飯ですよぉ♪


↓ご訪問いただきありがとうございます。押していただけると嬉しいです。

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback

