ふたりの暮らし

Home > 買いもの > ファッション > FRED PERRYの肉厚ソックスで冬支度

2016.11.04 Fri FRED PERRYの肉厚ソックスで冬支度

20161104.jpg

昨日は家で無印のラグを洗って、床を念入りに掃除をしたり
洗濯物を干してアイロンをかけたり家事に没頭。
祝日あるってこと忘れてたので、なんだか得した気分。
夫が風邪薬のせいで寝始めたので、食料品を買いに街へ買い物へ。

行った先で目にとまった靴下。

こういった靴下に目がない。
柄物ソックス大好きな私。

お店で一目惚れして購入してしまいました。

FRED PERRYの肉厚ソックス。
イギリスの街が描かれています。

ビッグベン!

スタバで購入したご当地マグカップにもビッグベンやロンドンアイのシルエットが
モチーフになっていて、愛用してます。
シルエットだとシンプルですね。

履いてみるとぬくぬくで暖かいです。
柄物ソックスはたくさんあるので時々のせてみようと思います。

イタリア旅行記は思い出し一応考えながら書いてるので
ちょっと書き溜めてからまた再開します。
完全に自分の記録用な感じなので読んでて面白いのかどうか・・・
ぼちぼち書くのでまた読んでいただけると幸いです。




にほんブログ村テーマ こだわりアイテムへ
こだわりアイテム

にほんブログ村テーマ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

↓ご訪問いただきありがとうございます。押していただけると嬉しいです。



Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback