ふたりの暮らし

Home > 買いもの > ファッション > 納得の一着。STUDIOUSの トレンチコートを購入

2016.11.05 Sat 納得の一着。STUDIOUSの トレンチコートを購入

20161105.jpg

トレンチコートが欲しくて探すこと2ヶ月・・・
ついに「これだ」という1着に出会いました。

STUDIOUSの プライムトレンチコート。
すごくいい!

素材が綿50%ナイロン46%ポリウレタン4%なので柔らかく
生地が厚めでしっかりしています。
着ていても腕が動かしやしく、少々分厚いニットでも着膨れしない
きれいなシルエット。

コットン100%で後姿が座り皺でくちゃくちゃになってるコートを見て
材質のせいで皺つきやすいのかな・・・と思っていたので
この素材自分に合ってる。

2016110501.jpg

丈も85cm。
中に着込むことを考えて、1サイズあげたら肩幅もちょうどいいです。
最近の買い物で1番納得して買ったような気がします。

襟をたてると夫に「銭型のとっつあん」と呼ばれます。

着たあとのブラッシングは忘れずに。
長く愛用出来るよう、ガンガン着て、しっかりケアもしたいと思います。





にほんブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活


↓ご訪問いただきありがとうございます。押していただけると嬉しいです。


Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback