ふたりの暮らし

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 暮らし > 1ヶ月やることリスト > 11月のやることリストとビビッときた雑誌

--.--.-- -- スポンサーサイト


2016.11.03 Thu 11月のやることリストとビビッときた雑誌

20161103.jpg

ぐっと冷え込んできましたね。
夫がひどい風邪をひいています。
喉がガラガラでずっと咳をしています。
病院で処方して貰った薬がきかないと嘆いています。
見ているのも辛いのでとりあえず部屋をあたたかくして、加湿、
美味しいご飯をつくるぐらいしか出来ません。

私は元気です。
むしろ夫が体調崩す率が高すぎて「自分は体調崩したくないし崩せない」
と気をはっているせいかもしれません。
うまいことバランスがとれてるのかも。

さて、11月やることリスト。

①洗濯機の下を掃除する(10月より)
②コンロまわりの掃除(10月より)
③体重を1kg減らす
④素敵なトレンチコートを買う
⑤実家に帰る
⑥今抱えてる仕事を11月以内に終える
⑦インフルエンザの予防注射を打つ

これでいきます。
ゆるいですね・・・。
完全に私的なやることも書き出してしまいました。
インフルエンザ予防接種、昔より格段に値段があがっているようです。

休みになるとプラプラとお店に行ってチェックするトレンチコート。
久しぶりにビビッとくる雑誌を購入してしまいました。
表紙もカワイイなー

2016110301.jpg

ニットにアウター、コートが紹介されてます。
トラディショナル・スタイルが大半です。

トレンチもたくさん掲載されてました。
外人モデルさんの雰囲気もありますが、みんな素敵にみえる。
写真集のように何度も読み返してしまう雑誌です。









にほんブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活


↓ご訪問いただきありがとうございます。押していただけると嬉しいです。


Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback

