ふたりの暮らし

Home > 暮らし > 1ヶ月やることリスト > 10月のやることリストは達成出来たのか?

2016.10.31 Mon 10月のやることリストは達成出来たのか?

2016103101.jpg

夫が二日酔いで起きてこないので
先に朝ごはん。
タリアテッレをアラビアータで食す。
豚肉も茹でて一緒に食べました。
美味しいなーパスタ。

IKEAで先日買ったランチョンマット。
水彩の筆で書いた模様がかわいい。
160円ぐらいだったと思います。
ランチョンマット1枚で普通の食事もなんとなく
気分が変わっていいです。

20161031.jpg


あっという間に10月過ぎちゃいました。
でもすごく濃い時間を過ごせたイタリア旅行。
日々の感覚とは違う、いい刺激になりました。
来年また行きたいな。
南米にも行きたいけど時間がかかるので、行くなら
行きたい国をすべてまわってしまいたい。
帰国してから旅への渇望と妄想だけは止まりません。

さて忘れていた10月やることリストを振り返ります。

【10月やることリスト】

①旅行から健康でスリに合わず無事帰る→達成!何もなかったです!元気
②旅行後の増えた体重を出発前に戻す→達成!むしろ減った
③洗濯機の下の掃除→× していません
④野田琺瑯の鍋の汚れを落とす→達成!出発前にしました
⑤キッチン徹底的掃除→達成!出発前にしましたが、今は汚れが・・・

体重は増えてるだろうなーと思って乗ったら意外に増えておらず
帰国後も夜アイスに肉とむしゃむしゃ食べていましたが減りました。
おそらくイタリアでずっと歩いてて、こっちへ帰ってきてから歩くように
なったからかもしれません。
便秘がちだったのがパスタ食で改善してるのがいいのかも。

というわけで洗濯機下掃除はまだ達成していません。
11月に持越しです。



にほんブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活



↓ご訪問いただきありがとうございます。押していただけると嬉しいです。

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback