ふたりの暮らし

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 買いもの > ファッション > 【イタリア土産】夫婦でChurch'sの靴

--.--.-- -- スポンサーサイト


2016.10.28 Fri 【イタリア土産】夫婦でChurch'sの靴

20161024.jpg

大分寒くなって来ましたね。
エアコンを久しぶりにつけました。
冷房から暖房へ。
いつの間にそんな季節になったんだ・・・

夫婦で先日外出した際に、イタリア旅行で購入したChurch'sの靴を履きました。
英国のものだけどMade in イタリア。
ステキ。
夫と形や質感の違うタイプを選びました。
カラーは分かりづらいですが深いネイビーです。
タイプはシャノン。
夫はブラックのフランクリン。

新しい靴を履くとキラキラした気持ちになります。
夫はシューツリーも購入したので、帰国する時めちゃくちゃ重かった。
大事にしていこうと思います。
いい旅の思い出が残せました。




↓ご訪問いただきありがとうございます。押していただけると嬉しいです。



Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback

