ふたりの暮らし

Home > marimekko > marimekko/Vihkiruusuのある暮らし

2015.06.26 Fri marimekko/Vihkiruusuのある暮らし

062602.jpg

ヴィヒキルースのラテマグ。
置いてあるだけでほっこりするローズの絵柄。
端的かつちょっと毒があるようなこのテキスタイルが好きです。

ヴィヒキルースのファブリックパネル。
以前から欲しかったんですがなかなか店舗で巡りあわず。
実物を見たらあまりの可愛さに悩んで家に帰宅後、やはり、と
次の日またmarimekkoに行って来て購入してしまいました。

062603.jpg

自作するには器用でないので(涙

端もキレイに処理されていて満足です。

初めはトイレに一輪の花を・・・と
飾る予定でしたが勿体ないので玄関に。

ドアを開けたらすぐ見えます。
はあ~テンションが上がる。

DSC_0275.jpg

サイドにリピートのお花が見えるのもいいです。
台所と玄関が華やかになりました。

DSC_0273.jpg

謎のポスター、ファブリックパネル熱が一旦おさまりました。





トラコミュ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨

トラコミュ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪








皆さんの北欧食器やインテリアにうっとり
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログへ

参考にさせていただいてます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback