ふたりの暮らし

Home > 暮らし > 自宅でおかえり会

2016.10.24 Mon 自宅でおかえり会

2016102401.jpg

帰国から1週間あっという間でした。
夫はたまった仕事をこなすのに毎日残業。
土日はのんびりCDショップにいったり、とりだめたドラマを見たり。

無事なにごともなく楽しく帰ってきた、おかえり会として
カルディで色々買ってきたものを広げて食べました。
じゃがいも入りニョッキにキャンベルのトマトクリームスープ
ペスカに生ハムサラダ
自宅でほろ酔い。
甘くて美味しいから飲んでたら顔真っ赤になってました。
酒に対してほんと弱い。

キャンベルのトマトクリームスープ。
はじめて食べたんですが、トルコで飲んだトマトスープに似てる。
まずくはないが、率先して食べたいと思わないあのスープ。
レストランで必ず出た前菜スープでスーパーにもたくさん売ってた気がする。
夫もこれには同意した。
美味しいんですけどね。
ニョッキがお腹にたまる。

旅行の余韻に浸りつつ、月曜から仕事がんばろう!と
お互いを奮い立たせました。




にほんブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

にほんブログ村テーマ 毎日のごはんへ
毎日のごはん

にほんブログ村テーマ ご飯ですよぉ♪へ
ご飯ですよぉ♪


↓ご訪問いただきありがとうございます。押していただけると嬉しいです。

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback