ふたりの暮らし

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 無印良品 > 無印の土鍋

--.--.-- -- スポンサーサイト


2016.10.03 Mon 無印の土鍋

20161002.jpg

無印の土鍋。
春ぶりに棚から出しました。

1~2人用なので 具だくさんで1回目の鍋
残ったスープで雑炊鍋・・・と飽きることなく2度楽しめます。

最近冷えてきたのと、スーパーで鶏の野菜つみれを買ったので、
今日はぷちっと鍋のすきやき味を使ってつみれ鍋!

20161002-01.jpg

焼き豆腐と大好きなエリンギを入れるとすきやき味がしみててすごく美味しい。
エリンギはコリコリした食感がそのまま。
この食感が好きなんです。
けど、夫はきのこ類嫌いなので食べない。
水菜も入れてヘルシーに。

2回目は牛肉とご飯とネギたっぷりの雑炊を!
卵入れたら完全すきやきだったな~とあとで思いました。

それにしても「プチっと鍋シリーズ」使いやすい。
濃さを調節できるし、手軽に美味しく鍋が出来ます。

今度は煮込みラーメンでもしよう。



にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


↓ご訪問いただきありがとうございます。押していただけると嬉しいです。



Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback

