ふたりの暮らし

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 買いもの > ファッション > 私の買った無印服、夫の買ったユニクロ服

--.--.-- -- スポンサーサイト


2016.10.01 Sat 私の買った無印服、夫の買ったユニクロ服

20161001-02.jpg

無印良品週間なこと、Mujiポイントが500円分あるので、私は無印でお買い物。
あとギリギリ500円ポイントでユニクロで夫の服をお買い物しました。
微々たるものかもしれませんが、欲しいものがある時は助かります。

私の購入した無印のシャツはメンズのSサイズ。
結構大きい作りですがぶかっと着れていいかな、と購入。
夫にロー●ンの店員さんみたいと言われる。
いいやないか・・・かわいいやないか
青ストライプ。
兼用してもいいよ、と言ったら「いらない」と断られました。

ユニクロでは夫が吟味して購入していました。

深いグリーンのケーブルニット。
えんじ色のアーガイル靴下。
クリスマスカラー!

昔、アーガイル柄好きだったんです。
今は手元に1つもないなあ・・・

ずっと長く大事に服を着れるのは確かに素敵だけど、自分も変化するし
ライフスタイルで服の趣味も変わる、似合わなくもなってくる。
長く使えるものはそのままに、他は自分に合ったものに。
変化を楽しめる余裕があるようにしたいです。



にほんブログ村テーマ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

にほんブログ村テーマ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの


にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


↓ご訪問いただきありがとうございます。押していただけると嬉しいです。



Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback

