ふたりの暮らし

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 買いもの > D&DEPARTMENTで購入した箸置き

--.--.-- -- スポンサーサイト


2016.09.27 Tue D&DEPARTMENTで購入した箸置き

20160927.jpg

先日、実家に帰省した際に訪れたD&DEPARTMENT。
そこで購入した箸置き。

ぽっぽー

・・・ではないかもしれませんが鳥の箸置きです。

カワイイ。
焼き物です。商品名に何焼きか書いてあったんですが忘れてしまった(涙
見た目の可愛さと手触りだけで、自分用にひとつ購入しました。

夫も母もかわいいかよく分からん、という反応だった(笑

かわいいじゃないか。

ちょっとした和デザートにも合いそう。

箸置きとしてだけでなく。机の上に置いとくだけでも
小さなオブジェになっていいです。
メモのペーパーウエイトにも使用できるし。
時々見つめてニンマリしてしまいます。


にほんブログ村テーマ ステキ雑貨、買いました♪へ
ステキ雑貨、買いました♪


にほんブログ村テーマ こだわりアイテムへ
こだわりアイテム

↓ご訪問いただきありがとうございます。押していただけると嬉しいです。

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback

