ふたりの暮らし

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 間取りレイアウト > 野田琺瑯ポトルとキッチンまわりをご紹介

--.--.-- -- スポンサーサイト


2015.06.25 Thu 野田琺瑯ポトルとキッチンまわりをご紹介

062501.jpg


キッチンの中で存在感がある野田琺瑯のポトル。
一人暮らしの時から使用しています。
お湯をわかす以外にも高さがあるのでこれでパスタも茹でています。





毎日味噌汁を作っているお鍋も野田琺瑯。
キッチンツールは無印のハンガーにかけて取りやすいように。

052604.jpg

WECKに珈琲、出汁、砂糖を入れてます。
瓶に入れるだけで可愛いです。
時計はIKEAで99円のもの。
料理をしながら何時か確認するのに手軽。

062502.jpg

キレイをキープするために汚れたらすぐ拭いたり、洗うようにしてます。

無印のPET詰替ボトルに洗剤と、手洗い用ハンドソープを入れてます。
ラックも無印。洗い物用の手袋も無印。

無印万能です。

052603.jpg

こうやって見るとまな板小さいですね。(笑

キッチンに小窓があれば明るくていいのに・・・
と思いますが典型的1K間取りなのでしょうがないです。
ベランダから入る光がキッチンまで届かないので朝でもややうす暗いので
ライト必須です。

自分が一人暮らししていた時の1K物件より全然広いキッチンスペース。
ですが、食材を出すとのりきりません・・・
効率よく料理出来るようになりたいです。






トラコミュ
やっぱり好き MUJI 無印良品
トラコミュ
* 無印良品( MUJI )との生活 *
トラコミュ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
トラコミュ
収納・片付け




皆さんの北欧食器やインテリアにうっとり
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログへ

参考にさせていただいてます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback

