ふたりの暮らし

Home > 暮らし > やない製麺のうどんを食べながら映画三昧

2016.09.26 Mon やない製麺のうどんを食べながら映画三昧

20160926.jpg

夫が会社の方からいただいた福島県の「やない製麺」のうどん。

めっちゃくちゃ美味しい!

麺自体にちょっと塩気があるような、つるつるで4分でしっかり茹であがります。
乾麺なのに茹で上がるの早い!そしてこの喉越し。
個人的に気に入ってしまったので別のうどんもネットで購入してみます。
はまる美味しさ。

 

休日はまったり映画三昧でした。

■ザ・ロック
■秒速5センチメートル
■16ブロック
■ブーリン家の姉妹
■世界の果ての通学路
■ベルセルク11・12話(録画)

海外ドラマ「クワンティコ」がが大分面白くなってきました。
DLifeの見逃し配信で最新話を配信中です。
海外ドラマは1話から見ないと人間関係とかわけ分かんなくなりますよね。
1話からどんどん面白さが加速していく「クワンティコ」おすすめです。
1週間待ちきれない…苦しい
ネタバレ読んじゃいたいけどグっと我慢してます。
主人公のアレックス役のインド系女優さん美しいです。



にほんブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

にほんブログ村テーマ 毎日のごはんへ
毎日のごはん

にほんブログ村テーマ ご飯ですよぉ♪へ
ご飯ですよぉ♪


↓ご訪問いただきありがとうございます。押していただけると嬉しいです。







Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback