ふたりの暮らし

Home > 買いもの > IKEA、ユニクロ、王将、無印、GODIVA…月末までの割引券を使い尽くす!

2016.09.25 Sun IKEA、ユニクロ、王将、無印、GODIVA…月末までの割引券を使い尽くす!

20160925.jpg

9月30日までの割引券が数枚あります。

金額が決まっているので意外に使用に悩んでしまうこともあります。
しかし折角の割引券・・・ありがたく使用します!
机の中にしまってしまい、忘れることが多いのでその前に夫と消費デート!(笑

■ユニクロ・・・5000円以上の買い物で誕生日月に500ポイント使用可能 
■無印・・・お買い物をした翌月に500円の誕生日ポイント付与
■餃子の王将・・・H28ぎょうざ倶楽部会員の誕生日月に1000円の割引券
■GODIVA・・・ショコリキサー200円OFF×2枚
■IKEA・・・1000円以上のお買い物で誕生日500ポイント使用OK

IKEAは先々週のベッドカバー購入でポイント使用。
ルートは餃子の王将→ユニクロ→GODIVA→無印

王将でいつもの焼き飯、牛骨ラーメン、餃子2人前を頼み割引券を使用。
平成29年もぎょうざ倶楽部になれるかな。
お会計が5%OFFになります。微々たるものかもしれませんが
我が家は王将の餃子好きなのでぎょうざ倶楽部はお得。

ユニクロは・・・今すぐ欲しいものは特になく…
着やすそうなデザインが結構あって惹かれました。

GODIVAでショコリキサ-を飲んで喉を潤すどころか
喉が渇いてくる甘さ。
でも美味しい。ダークチョコが一番好き。夫は宇治抹茶。

無印でいつものフローリング掃除シートを購入し、帰宅。

無事使い切ったなーと思っていたら近所に新しくできたパン屋さんの
100円OFF券が見つかりました。
今度行こう。




にほんブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活


↓ご訪問いただきありがとうございます。押していただけると嬉しいです。



Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback