ふたりの暮らし

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 無印良品 > 無印の琺瑯で常備菜

--.--.-- -- スポンサーサイト


2015.06.24 Wed 無印の琺瑯で常備菜

0624-1.jpg

液体とニオイが漏れない バルブ付き密閉ホーロー保存容器の小を2つ買い足しました。

大根が安かったので1本使って、煮物、漬物に使い切り。
かぼちゃ大学に小松菜と人参のナムル風。
これで明日からのお弁当準備はOK。
料理は得意じゃありませんが、クックパッド様のお力でどうにか作ってます。

0624-2.jpg

蓋をしめてバルブをしめると全く匂いが漏れません。

重ねてサイズも合います。
冷蔵庫内ホワイト化にすべくちょっとずつ改良です。

保存容器を統一すると、見た目がキレイですね。


野田琺瑯が送料込!



トラコミュ
MUJI 良品週間
トラコミュ
やっぱり好き MUJI 無印良品
トラコミュ
* 無印良品( MUJI )との生活 *
トラコミュ
無印良品週間で購入したもの

トラコミュ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪




↓皆さんの北欧食器やインテリアにうっとり
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログへ

Comments

name
comment
mariko : URL はじめまして

2015.06.24 Wed 18:20

偶然ブログを拝見させていただきました。
私もマリコです。4月に、同じ町に引っ越してきました!!
こんな偶然あるんだー!と感動してコメントしました(*´ω`*)
私はブログお休み中ですが、また訪問させていただきます。
私も2人暮らし。すてきなお部屋、参考になります!

mariko : URL Re: はじめまして

2015.06.28 Sun 00:04

marikoさんはじめまして!
コメントありがとうございます。
すごい偶然ですね。
最近は「マリコ」という古風な名前もなかなかないので。(^^)
2人暮らしで9帖なのですごく限られたスペースなので
参考になるか分かりませんが、見ていただけてありがたいです。
marikoさんがブログ再開されたら遊びに行かせていただきますね!
是非お知らせください。

comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback

