ふたりの暮らし

Home > 暮らし > 1ヶ月やることリスト > 9月やること⑤自分の実家へ帰るを達成

2016.09.21 Wed 9月やること⑤自分の実家へ帰るを達成

20160921-01.jpg

夫婦で私の実家に帰省していました。
正直 最低4日はのんびりしたかったんですが夫の仕事のため3日間。
移動に時間がかかるのです・・・

念願の愛犬と久しぶりの再会。
5月ぶりだけど!4ヶ月ぶり?

夫と朝、散歩する我が家のアイドル。
犬成分不足をここで補っています。

ちなみに胸毛の合流して逆立ったところに顔を埋めるのが
至福の時です。

20160921-04.jpg

台風の影響で豪雨の中、夫と観光。
付き合っている時デートで有名どころは全て行きつくした(隣県も)ので
今回は新しく出来た美術館に行ったりしていました。
美術館については後日改めて紹介させていただきます。

20160921-02.jpg

富山城は夜はライトアップしています。
大雨の中、観光らしき方がちらほらいました。

基本富山は1人1台車を持っているので(持たないとどこもいけない)
駅周辺はは駐車料金がかかるのであまり行きません。

20160921-03.jpg

D&DEPARTMENTでも物色。
ほしいものがたくさん!

ここのカフェは全てカリモクのロビーチェアで揃えてるんです。
ゆっくり座ってまったりできるいい場所です。

一人で実家に帰宅した時はどこも出かけないんですが
夫と一緒だと「楽しませてあげなきゃ」という気持ちが働き
せかせかとスケジュールを組んでしまう・・・
今度は一人で帰ろう。



【9月やることリスト】

①夏服の選定 今年着なかった服の整理
②秋コートやジャケットのメンテナンス
③旅行のタイムスケジュール、国内移動、保険の確認
④体重を1.8kg減らす
⑤自分の実家へ帰る
⑥夫の実家へいく

残すは④のみですが・・・実家帰省で明らかに太り、身体が重い。
ううう・・・





にほんブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活



↓ご訪問いただきありがとうございます。押していただけると嬉しいです。






Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback