ふたりの暮らし

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 暮らし > 新しい命

--.--.-- -- スポンサーサイト


2016.09.15 Thu 新しい命

20160916.jpg

お産を終えた友人の家に、友だちと遊びに行ってきました。

人のお家に行くのが結構好き。
ちょっとした小旅行のようでした。
駅から何分かかるか、最寄のスーパーはどこか、図書館や飲食店は・・・
などと初めて行く場所はわくわくしてチェックしてしまう。

友だちは元気そうで、太るわけでもなく痩せるわけでもなく、
やつれるわけでもなく落ち着いていました。
もともと落ち着いてるので肝っ玉母さんになりそう。
いや、なる。(笑

芸術的感性が豊かなので、子供もそうなるだろうなあ。
おしゃれキッズまっしぐら。
出産祝いにKLIPPAN×ミナペルホネンのコットンブランケットを贈りました。
ミナ好きな彼女。カラーは彼女の好きなグリーン!
気に入ってくれました。

赤ちゃんはぷくぷく、お肌つるつる。
ミルクをあげる友人がまるでマリア様のようでした。

ずっとお腹が大きくなっていく様子を見ていたので
今赤ちゃんと対面して感慨深い。

自分が母になれるかどうか分からないし
子育てへの理想もない。
世の中のお母さん、自分の母はすごいなあと尊敬してしまいます。

この子は10年後10歳になる。
私は10年後どうなってるんだろう。
ただ年を重ねるだけじゃなく、成長していきたいなあ。





にほんブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活


↓ご訪問いただきありがとうございます。押していただけると嬉しいです。




Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback

