ふたりの暮らし

Home > 愛用品 > 早朝のバジルソースパスタと私の愛読するブログ様

2016.09.16 Fri 早朝のバジルソースパスタと私の愛読するブログ様

20160915.jpg

前日に買っておいたオーマイのバジルソースをたっぷりかけて
朝からバジルパスタ!
最近は朝の食事はがっつり、昼から夜は少なめにしています。
好きなものは朝がっつり!

いきなりですが
私の愛読しているブログ様を紹介したいと思います。
私が紹介しなくても名の知れたサイト様ばかりです。
拙い文章ですが紹介したいのです。
問題がありましたらコメント欄でご一報いただけると幸いです。

インドで断捨離?!
管理人:ひなた 様

先月からブログをはじめられたひなたさんの「インドで断捨離?!」
インドにご夫婦で居住されてらっしゃってリアルなインド生活模様が大変おもしろい。
時々読みながら「ふふふ」と声が出ちゃうぐらい。
断捨離リストに「ちょんまげのカツラ」とあって思わず噴出しました。
写真も豊富で読みやすく更新を心待ちにしています。
インドは下痢になった思い出が大半ですが・・・衛生的に改善したらいつか行きたいです。

35歳から始める世界一周
管理人:さー様

ファンです。
何年前から読んでいるだろう。
数年かけ世界を旅し、今は日本に帰国されています。
何度も読み返してしまうぐらい、言葉の選び方表現の仕方が知的で素敵です。
「こんな風に旅がしたいなあ」と憧れます。
経路がマニアックな気がします。

嫁と旅行ブログ

今は更新が停止中です。
イタリア旅行の参考にさせていただいています。
ご夫婦で旅行されており、旦那様がブログを綴っていらっしゃるようです。
なかよしな雰囲気がまたいいです。
シンプルかつ、的確な表現で(笑)おもしろいです。
情報も多く、読み込んでいます。写真がキレイ!


こう見ると異国が多いですね(笑)

ブログを読むと自分自身の啓発にもなるような気がします。
楽しませていただいています。

追記:生活していると、自分の生活を豊かにしたい
仕事、夫、家族・・・と自分の周りの環境が世界のすべてとなりがち。
なので、異国の生活ブログを読んだり、実際現地に行くと朝の
ワールドニュース見た時のような気持ちになるんです。
わけわかんない追記ですが・・・


にほんブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

にほんブログ村テーマ 毎日のごはんへ
毎日のごはん

にほんブログ村テーマ ご飯ですよぉ♪へ
ご飯ですよぉ♪


↓ご訪問いただきありがとうございます。押していただけると嬉しいです。





Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback