ふたりの暮らし

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 暮らし > はまる美味しさ。BAKEのチーズタルト

--.--.-- -- スポンサーサイト


2016.09.14 Wed はまる美味しさ。BAKEのチーズタルト

20160914.jpg

「美味しくていつも行列が出来ているチーズタルト屋さんがあるらしい」

夫に聞いてはいましたが食べたことはなかったチーズタルト。
場所が駅の改札内にあるのでJR線を利用する機会がない私は
買うことがありませんでした。

先日、友人の家に行くのに利用したので「そういえば」と買いにいきました。

BAKE
販売している横で作り、焼いていて いい香り。

チーズはふわり、タルトはカリカリで美味しい。
あっさりしています。
甘いものが苦手な男性にもちょうどいいのではないでしょうか。

2016091401.jpg

次の日はIKEAに行くのにJRを利用し、再び購入。
2日続けてのBAKE。
おいしい。ハマッてしまった・・・

改札という障害があるため毎日買うことは出来ません。
良かった・・・

でもまた美味しいものを知ってしまいました。




にほんブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

にほんブログ村テーマ 毎日のごはんへ
毎日のごはん

にほんブログ村テーマ ご飯ですよぉ♪へ
ご飯ですよぉ♪


↓ご訪問いただきありがとうございます。押していただけると嬉しいです。



Comments

name
comment
: URL わたしも

2016.09.14 Wed 20:42

BAKE大好きです~!
自分では買ったことが無くて、いつもうちに来る友達のお土産でいただいてますが…
甘すぎず、小ぶりで、食べやすいし美味しいですよね~♡
食欲の秋が怖いです(笑)

mariko : URL Re: わたしも

2016.09.14 Wed 22:09

青さん>
コメントありがとうございます!

BAKE美味しいですね!
上にのってるチーズがムースのようにふわふわで
しつこくないからパクッと食べてしまいます…
食欲の秋ですね。
私も今から怖いです。
「秋だから」という理由にすべてしてしまいそう。
美味しいものがいっぱいありますもんね。
女川さんま祭りも気になってますが遠いので
近くのスーパーで秋刀魚買います!

comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback

