ふたりの暮らし

Home > 買いもの > インテリア > 秋 IKEAのシーツに変えました

2016.09.13 Tue 秋 IKEAのシーツに変えました

20160913.jpg

涼しくなってきましたね。
Tシャツ短パンで寝ていたら、寒くて途中で目が覚めてしまいます。
夏も布団派ですが、無印の真っ白いシーツを愛用し、数枚繰り返し使用していました。

リビングはシンプルに、寝室は柄があって変化があってもいいかと思い
シーツを選びにIKEAへ。

花の水彩画のようなデザインにひかれました。
悩んだ挙句、この999円のグリーンテキスタイルシーツに決定。

安いし、パリッとしてて気持ちいいです。
肌触りも悪くない。
柄が細かいので圧迫感もなく部屋になじんでいます。

安いし気軽にガンガン洗えそう。
タオルもですが布団シーツも消耗品なのでこまめに代えて
清潔を保ちたいです。

休日のIKEA。
混んでます・・・
夫と朝はやく行き、朝食プレートと珈琲を飲みながらイタリア旅行について
行きたい場所、チケット取得の話し合い。
家にいるとリラックスして2人とも集中出来ない(笑

体力の電池が切れる前に、買い物を済ませ帰りました。

今まで地下鉄使用してて知らなかったけど、IKEA最寄り駅はJRの方が電車賃安かった。
しらんかったーーー
ちゃんと調べるべきでした。

夫婦とも電車賃に驚いた1日でした。


にほんブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

にほんブログ村テーマ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす

にほんブログ村テーマ オシャレな部屋作り、便利な部屋づくりへ
オシャレな部屋作り、便利な部屋づくり

にほんブログ村テーマ イケアへ
イケア


↓ご訪問いただきありがとうございます。押していただけると嬉しいです。



Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback