ふたりの暮らし

Home > 買いもの > ファッション > 定番L.L.Beanのトートバッグ

2015.06.23 Tue 定番L.L.Beanのトートバッグ

0623-3.jpg

定番ですが

ついに

L.L.Bean の名入れトート 手に入れましたー

ネットでは名入れ出来上がりが8月頃だったので実店舗にて5月30日に注文。
6月22日には出来上がりました。

私はブラックにしました。
限定色や迷彩も可愛かったので悩み・・・
スタンダードにブラックに。
フォントもシンプルにイニシャル「M」だけにしようと決めてたんですが
実店舗でサンプルを見せて貰ったら気が変わりネームに。

う~ん可愛い。

0623-2.jpg

自立するトート。
固いし丈夫。
いつも使用してるリュックの中身を移してみたら結構入りました。

持ってるだけでさわやか。
この夏重宝しそうです。


あと、ジャパンフィットサイズのレインコートが形がキレイで良かった。
ネットでは17,000円ですが店舗は確か13,000円でセールになってました。
あとでネットで・・・と思ったら高かった・・・





人気のカモフラ



即納!



皆さんの北欧アイテムにうっとり
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログへ

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback