ふたりの暮らし

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 暮らし > 1ヶ月やることリスト > 9月やること⑥夫の実家へ行くを達成

--.--.-- -- スポンサーサイト


2016.09.05 Mon 9月やること⑥夫の実家へ行くを達成

2016090301.jpg

タイトルのとおり
9月やることリスト⑥夫の実家へ行く を達成しました。

出来ることしかかかげない、1ヶ月内で出来るハードルの低いことが達成の秘訣です。
ドヤッとすることでもないユルさ。

しかし、「行かねば行かねば」と胃がズンとした思いだったので
先に行けて良かった・・・健やかに暮らせそうです。

写真は夫が北海道出張で買ってきたチーズケーキ。
ふわふわと濃厚チーズのサンドでペロリと食べれてしまいます。



今や通販で買えるのね・・・
日本の名産品はその場でなくてもいつでも食べられる。

北海道土産と夫が貰ったベトナム土産をそのまま実家のお土産とし
逆に寿司やら本やらお菓子やら国産牛やらとたくさんいただいてしまいました。

感謝しきりです。

20160903.jpg

9月の後半には自分の実家に帰るのですごく楽しみです。
ただ、夫の実家へもそうですが2人で行くとアジア旅行
出来るぐらいの交通費がかかるので帰省預金は日々しておかなきゃいけません。
国内の鉄道も飛行機も高い。
ルートももうちょっと細かく設定してほしい。
レンタカーを借りて禁断の高速道路ルートで行くか。
自分の運転に自信がないので難しいかも。

交通手段はもうちょっと夫と話し合ってみます。

何気に9月のやることリストの中で最後にあげるか悩んでたのでとにかく済んで良かったです。

1ヶ月は短いけど1日を消費してくだけじゃ勿体無い。
普段と違うことに取り組むことはいい刺激にもなる。

今回のリストが達成出来たらもうちょっとハードルあげてみよう。
ゆるゆるやることリスト。
サボり体質の自分に合ってるかも。

【9月やることリスト】

①夏服の選定 今年着なかった服の整理
②秋コートやジャケットのメンテナンス
③旅行のタイムスケジュール、国内移動、保険の確認
④体重を1.8kg減らす
⑤自分の実家へ帰る
⑥夫の実家へいく



↓ご訪問いただきありがとうございます。押していただけると嬉しいです。

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback

