ふたりの暮らし

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > marimekko > marimekkoの新ファブリックが可愛すぎる

--.--.-- -- スポンサーサイト


2016.09.04 Sun marimekkoの新ファブリックが可愛すぎる

20160904.jpg

marimekkoの新ファブリック。



トゥップライネン というこちらの柄。

かわいい~
久しぶりにビビッときました。
ネイビーベースにピンクの花。カラーも鮮やかで
北欧というよりヨーロッパの別の国のテイストを
感じるデザインです。

この柄のスカートかトップスほしい。
ワンピースも縦柄でカワイイの出来そう。

この生地で洋服作ればいいのになあmarimekko・・・
既製品は高いから、生地を購入して
自分で作る人が多いからだろうか。

500円クーポン配布中


私は裁縫はへったくそなので・・・
ここは頑張って作るか悩みどころです。
定番品じゃないので今のうち購入しとかないとなくなってしまう。
型紙で簡単なスカートでも作ってみようかな。
まったく作り方分からないんですが(笑



エコバッグもいいなあ。
シンプルコーデに花があっていい。
しかしmarimekkoのエコバッグは薄いので
物を入れ過ぎたり、汚れてしまいそうで怖い。



色違いのあります。

こっちのカラーもいい!

こっちは生地の販売ないんだろうか。
このカラーのスカートもいいなあ。



こちらの2016秋のウニッコカラーもシックでいいです。
グレー×ネイビーの中にオレンジが映える。
このカラーで公式でワンピース作ればいいのに。
着やすいカラーだし。

やはり自作するしかないのか・・・
うう~~~ん





↓ご訪問いただきありがとうございます。押していただけると嬉しいです。

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback

