ふたりの暮らし

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 暮らし > 1ヶ月やることリスト > 毎月1日は「この1ヶ月にやること」宣言

--.--.-- -- スポンサーサイト


2016.09.01 Thu 毎月1日は「この1ヶ月にやること」宣言

20160901.jpg

最近はまっている炊き立てご飯にきゅうりとさば味噌、マヨをあえたものと
新鮮な生卵をかけて、かっ食らう。
美味しいんです。
味噌にマヨに醤油味・・・と濃厚です。

特にさば味噌+マヨの組み合わせが好き。

さて、9月にはいりました。
今月やること、やりたいこと、すべきことを1日に心新たに宣言してみようと思います。

①夏服の選定 今年着なかった服の整理
②秋コートやジャケットのメンテナンス
③旅行のタイムスケジュール、国内移動、保険の確認
④体重を1.8kg減らす
⑤自分の実家へ帰る
⑥夫の実家へいく

ちまちまやらなければいけないけど、気が進まないことがあるんですが
それは書くほどではないので・・・ざっとこの6つ。

9月はわたしたち夫婦の誕生日があります。
ほんとはやいな~1年。
普段の心がけや、意識することで1日の過ごし方は変わるはずなので
1ヶ月無理し過ぎないぐらいの目標でぼちぼちやっていこうと思います。


にほんブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

にほんブログ村テーマ 毎日のごはんへ
毎日のごはん

にほんブログ村テーマ ご飯ですよぉ♪へ
ご飯ですよぉ♪


↓ご訪問いただきありがとうございます。押していただけると嬉しいです。



Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback

