ふたりの暮らし

Home > iittala > 家カフェ/香りたつ珈琲で贅沢なパンケーキ

2016.08.30 Tue 家カフェ/香りたつ珈琲で贅沢なパンケーキ

20160830.jpg

台風がきてるようです。これから荒れるらしい。
やだな~
洗濯物をカラッと干したい

週末は珍しく出張で郡山まで行っておりました。
郡山・・・通過するばかりで降りたことはありませんでした。

せっかく行ったんだからと口コミサイトで見たとんかつやさんに行こうとしたら
仕事の終わる時間とランチラストオーダーが同時刻・・・!
間に合わない・・・

諦めて駅前で食べるか・・・と探せど何にするか悩み
職場の方に教えていただいたパンケーキ屋さんに行こうも
混んでいて、1人席がなく入店を断られ・・・

もうええわ・・・と郡山グルメを堪能せず新幹線に乗り
自宅で豆腐入りホットケーキを焼き食しました。

2016083001.jpg

生クリームもどばどばかけちゃうもんねー
とかけすぎ&焼きたてで溶けてきた・・・
濁 流!


ラズベリーとクランベリーのジャムは手作り。
ヨーグルトにホットケーキにパンにと色々使えます。

外で食べるのも楽しいけど、家でのんびり珈琲のみながら
思う存分おやつを食べれるしあわせ・・・

せっかく行ったらその土地のご当地名物を食べたいと思っていますが
今回叶わなかったので、またいつか行った時はリサーチして
食してきたいです。




にほんブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

にほんブログ村テーマ 毎日のごはんへ
毎日のごはん

にほんブログ村テーマ ご飯ですよぉ♪へ
ご飯ですよぉ♪


↓ご訪問いただきありがとうございます。押していただけると嬉しいです。



Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback