ふたりの暮らし

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 暮らし > 寿司デート

--.--.-- -- スポンサーサイト


2016.08.22 Mon 寿司デート

20160822.jpg

夫のスーツ選びに付き合うためにトコトコ歩いて街へ。

お昼は寿司にしました。
時々むしょーに「魚食べたい」と魚モードにはいります。
私はちらし寿司大盛りにしたら ご飯ほんと大盛りだった。

お腹いっぱい

スーツを選んでる夫をよそに、椅子に座ってボーッとしてました
お腹いっぱいで眠くて動けない・・・
よく考えたら一緒にスーツ選びに行くのはじめてかも。

今はジャケットの背抜きが主流なんですね。
オールシーズン使用出来るかららしい。
夫は背抜きしてないタイプをずっと探してたのにお店置いてないのねー
ベスト付のブルースーツを購入してました。
色んな加工をオプションで付けれるらしいんですが
夫の「どう思う?」に「長く着るなら加工つけたら?」と眠さでテキトウに返事ましたが
冷静になるとオプション合わせると結構高かったという・・・

夫がキャッキャして試着も楽しそうだったので
よかったです。
仕事により邁進してください。


英国made










↓ご訪問いただきありがとうございます。押していただけると嬉しいです。

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback

