ふたりの暮らし

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 間取りレイアウト > 無印の綿デニムキルティングラグを敷く

--.--.-- -- スポンサーサイト


2016.08.20 Sat 無印の綿デニムキルティングラグを敷く

20160820.jpg

今日は生憎の雨模様。
ドアをあけた瞬間見える街路樹で癒されています。

毛足の長い白色のラグを使用してましたが
もう1枚、広々と使えるラグがないかなーと探し
無印で綿デニムキルティングラグをSALEで買いました。

カラーはネイビー。
サイズはちょうどいい195×195にしました。

2016082001.jpg

うーん。この色好きです。
無印のデニムシリーズいいです。
ソファの上のクッションも無印のデニムカバー。
色味は違いますがデニム好きにはたまりません。

学生時代もキルティングラグのグレーを使用してました。
それ以来の購入。
肌触りもよく、夫とふたり寝転んでも余裕です。

新しいラグをひく前に床掃除を念入りにしました。
新しいものを部屋に迎え入れるのは掃除や今当たり前のようにあるものの
必要性を考える、いいキッカケになりますね。









トラコミュ
無印良品週間で購入したもの

トラコミュ
MUJI 良品週間

トラコミュ
やっぱり好き MUJI 無印良品





↓ご訪問いただきありがとうございます。押していただけると嬉しいです。

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback

