ふたりの暮らし

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 旅行 > 国内 > 白熱のプロ野球観戦

--.--.-- -- スポンサーサイト


2016.08.21 Sun 白熱のプロ野球観戦

20160821.jpg

夫が会社の方にチケットを譲っていただいたので二人で
仕事のあとに行って来ました。

雨が心配でしたが大丈夫そう。

2016082101.jpg


楽天VSロッテ。
やっぱり野球は生で見るのと臨場感があって楽しいですね。
外国人指名打者アマダーが2本もホームランを打ち大興奮!
ヒーローインタビューでシャイな雰囲気だったのが好感度UPでした。

それにしてもkoboスタ気合はいってます。
7回?にでっかい花火がばんばん打ち上げられ
試合後もロケット花火がバーンと打ちあがっていました。
イニングごとに観客が楽しめるイベントが毎回あり、
野球を観るだけじゃないエンターテイメントに溢れた場所となってます。
あと選手のプロモ映像がかっこよすぎて選手本人好きになりそう。

いや~凝ってるな~と関心するばかり。

2016082102.jpg

あと70代ぐらいの年配のご夫婦がユニフォーム着用で
結構きていること。
すごく楽しそう。
私たちもこんな風になっていきたいです。

ロッテに井口が現役でいることに夫婦そろって驚きました。(すみません
メジャー行ってから戻ってきてたのね・・・
代打、1球目に打ってて、流石です。




↓ご訪問いただきありがとうございます。押していただけると嬉しいです。

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback

