ふたりの暮らし

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 暮らし > きんぴらチーズトーストを食べて反省

--.--.-- -- スポンサーサイト


2016.08.19 Fri きんぴらチーズトーストを食べて反省

20160814.jpg

特茶も飲んで、自転車を大汗をかいてこいでいるわけですが
体重が減りません。

減らないので 若干 げんなりして
反動で鳥肉の炊き込みご飯を2合作ってむしゃむしゃ食べました。
夜のご飯は控えてました。

でもこの我慢が数日体重がガクッと減るのかも・・・

夜、オリンピックを見ながらアルコールを飲みながら
かたあげポテトをむしゃむしゃ。
うまい!
この固さがいいんですよね。

キリン本搾り 45%果汁 というチューハイなら飲めるかも~
と思って飲んだら度数5%でむあっとしました。
果汁とお酒だけで出来てると書いてあるとおり、濃い!

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

私は「ほろよい」シリーズでいいです・・・2%ぐらいなら大丈夫

身体は素直で1kgも増えてました。
減らないくせに増えるのは簡単だな、と落胆。
そして反省。

もうドカ食いしない。

夫とふたりでの夜ポテチはやめねば。

きんぴらトーストチーズたっぷり。
反省してるわりに高カロリー。
これだな原因は。




にほんブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

にほんブログ村テーマ 毎日のごはんへ
毎日のごはん

にほんブログ村テーマ ご飯ですよぉ♪へ
ご飯ですよぉ♪


↓ご訪問いただきありがとうございます。押していただけると嬉しいです。



Comments

name
comment
詩杏(しあん) : URL

Edit  2016.08.20 Sat 17:36

こんにちは。
初めまして(^^)

私は明日から運動を始める予定ですが、
同じような感じで親近感が・・・!
いつもブログにこそっとお邪魔しているのですが、
コメントを書き込んでしまいました。

私も夫と夜にポテトチップス生活です(--;)
お酒はすごーくたまにですが、
私もほろ酔い派です~

そして、食事制限をすると反動で、
炭水化物をドカッと食べてしまうのも同じです~!

最近は、お腹がすいたら豆腐を食べています。
お菓子はなるべく買わないようにして、
ポテトチップスは夫だけ。
(もともと食べる習慣はなかったのですが、
夫は休日前・休日にポテトチップス+炭酸が楽しみのようで、
一緒に食べてしまっています・・・)

昔はあまり太らない体質だと思っていましたが、
どうやら若かったから太らなかっただけみたいで、
最近ビックリするぐらい体重が・・・(涙)
誘惑に負けず。お互いがんばりましょう(^^)//
突然失礼しました~

mariko : URL Re: タイトルなし

2016.08.21 Sun 13:31

詩杏さん>

コメントありがとうございます!(^^)
またブログを読んでくださってありがとうございます(^^)

本当体重増加しまくってます・・・。
そして二人で暮らしていると自分が夜食を抑えてても
夫の分を普通に作らなきゃいけないので拷問です・・・。
多分夜控えるのが1番効果的なのは分かってるんですが
なかなか難しく・・・自制心との戦いですよね。

ポテトチップスは小腹が空いた時に食べると美味しいですよねー
なんででしょうか?
詩杏さんは旦那さんが楽しみにしてるポテチ付き合わない
わけにいかないですね。(^^)

豆腐は安いし、身体によさそうですよね。
私も豆腐サラダにしてもりもり食べます!

お互いがんばりましょう!!
夏はもう終わりですが、秋冬に向けてシェイプアップ!
ちゃんと美味しいものも食べつつ痩せたいですよね。

comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback

