ふたりの暮らし

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 旅行 > S市杜王町在住です

--.--.-- -- スポンサーサイト


2016.08.18 Thu S市杜王町在住です

20160818.jpg

わたくしS市杜王町に住んでおります。
緑の多いいい街です。

あ、ジョジョネタです。
すみませんシンプルライフ関係ないです・・・

そんな街で今夏
「ジョジョ七夕まつり in S市杜王町」コラボイベントというのをやっていまして
行ける所は行って来ました。

七夕。
風でパラパラとしちゃってなかなか3人きれいに揃わず・・・
(承太郎さん見切れてます)
データ見返してみると
見知らぬ人のどたまが写りこんだこの写真しかありませんでした。

私は4部と8部熟読で他の部はしっかり読んでないゆるいファン。
杜王町が好きなんですね。
夫はコアなファンです。
スタンド名間違えたら顔真っ赤になって怒るタイプ・・・ではないですが
ジョジョについては4・8部しか私は分かんないので、にわかはだまっておくのが吉。


20160801802.jpg

岸辺露伴ルーブルへ行く をルーブル美術館で見つけて
嬉々と「写真撮って!」という夫。

2016081803.jpg

ちなみに結婚式のウエルカムボード。
自作のジョジョ風イラストです。(トレス)

2016081801.jpg

亀友コーナーもデパートにはいってましたが行列&売り切れで諦めました。
オーソンでグッズはゲットしましたよ。

今週から4部のアニメが吉良メインになるんです。
興奮が止まらない。
ああ、ドキドキするじゃあないの・・・

夫婦ふたりでテレビの前でスタンバりながらサンドウイッチ食べます。







↓ご訪問いただきありがとうございます。押していただけると嬉しいです。



Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback

