ふたりの暮らし

Home > 無印良品 > 無印ポリプロピレンファイルボックスの我が家の使い方

2015.06.20 Sat 無印ポリプロピレンファイルボックスの我が家の使い方

0621.jpg

無印の定番 マットで真っ白なポリプロピレンファイルボックス。
収納の万能ボックスです。

我が家では雑誌やカタログを入れて

06215.jpg

ロビーチェアの横に。
パンパンにならない程度に入れて、読み終わったものはゴミの日に捨てたり。
スリムなので場所も取りません。

うしろのペダル式ゴミ箱はIKEAで1000円ぐらいでした。
値段のわりにしっかりした作り!

06214.jpg

無印のほうき、コロコロやミニほうき、ファブリックミスト、洋服のほこり取り

06212.jpg

箱にスッキリ入れちゃいます。
無印のモップ・ほうき用のボックスのようにスッキリ。

このまま収納ボックスの後ろに置いています。紹介記事→

06213.jpg


見せない収納でスッキリと。





柔軟剤もランドリン愛用



トラコミュ
MUJI 良品週間
トラコミュ
やっぱり好き MUJI 無印良品
トラコミュ
* 無印良品( MUJI )との生活 *
トラコミュ
無印良品週間で購入したもの

トラコミュ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪




↓皆さんの北欧食器やインテリアにうっとり
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログへ




Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback