ふたりの暮らし

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 旅行 > 国内 > 東京の姉家へ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2016.08.14 Sun 東京の姉家へ

2016081401.jpg

私の用事で夫とふたり東京に行っておりました。
2泊3日。
久しぶりの東京です。
人多いですねー
東京駅は帰省ラッシュもあって混雑してました。

人に酔い、移動だけでどっと疲れた・・・
コンクリートジャングルTOKYO・・・
電車内の人の匂いが辛い・・・

姉家に泊まって姪っ子ふたりと遊び尽くしました。
子供はエネルギーの塊ですね!!
もう全然疲れないみたい(笑
子育ては早い方がいいというのも納得できます。
走り回ったー
H&Mのワンピースもふたりとても気に入っていました。
お風呂上りに着たり、ディズニーアニメを視るのに着たり(笑
姉妹で遊んでいるのを見ると微笑ましいです。
6歳と3歳、姉妹同士で遊んでいるので姉も安心しているようです。

連夜焼き肉をご馳走して貰い、私にとっては楽しい時間になりました。

姉は結婚してすぐに駅近い場所に1軒屋を建てています。
立派だなあと素直に思います。
その時の年齢に自分もなっているけど、家を持つ実感も資金もないです。
子供二人の4人家族。
人生設計をしっかりたてて未来を見据えて決断することも大事ですね。

これから家族が増えるかどうかも未定なのでまだどれだけでも
臨機応変動けるようにいたいです。

そして選択肢が広がるように貯蓄したい。

3年後、5年後、10年後
長いようで短い人生 健康に楽しく暮らしていけるように
夫と話し合い生活していきます。


にほんブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

にほんブログ村テーマ 毎日のごはんへ
毎日のごはん

にほんブログ村テーマ ご飯ですよぉ♪へ
ご飯ですよぉ♪


↓ご訪問いただきありがとうございます。押していただけると嬉しいです。


Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback

