ふたりの暮らし

Home > 買いもの > ファッション > 丸めがね 買いました。

2016.08.08 Mon 丸めがね 買いました。

2016080801.jpg

丸めがね を購入しました。

だて眼鏡です。

毎日PCをいじっているので年1回の健康診断の際に
「あーついに悪くなってだろうな」と思うけど 結果 両目1.5です。
老眼早く来るかも・・・と恐ろしい。
でも遠くにある看板の小さい漢字が読みづらくなってきてる。
目がいいだけが取り柄なので視力低下だけは気を付けたいです。

メガネをつける必要ないんですけどメガネ好きです。
このフレーム丸いのでちょっと「レイダース失われたアーク」の敵役みたいな
風貌になってしまうんですが、まあいいかな~と・・・。

20160808.jpg

無印のケースにいれてます。

だて眼鏡のいいところは自転車走行中に虫が目に入りません。

夫に付き合ってメガネ屋さんにいくと色んな形や材質のフレームがあって楽しいです。
お試し出来るので一人メガネショーをして自己満足してます。(笑


にほんブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ
収納・片付け

↓ご訪問いただきありがとうございます。押していただけると嬉しいです。



Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback