ふたりの暮らし

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 暮らし > とと姉ちゃんのホットケーキとビビン麺

--.--.-- -- スポンサーサイト


2016.08.07 Sun とと姉ちゃんのホットケーキとビビン麺

2016080902.jpg


余裕で30度超の日々。
家から出ません。
平日は嫌でも猛暑の中、外出するので休日は出ない。
日が暮れて20時ぐらいから動き出します。

平日に食糧は買ってあるので備蓄は十分。
エアコンつけなくても涼しいかも~と思ってけど、夏本番になると
やはりつけといてよかったなあと実感じております。

ひやっとした部屋でオリンピックの開会式の中継を見てました。
日本も着物をアレンジしたスーツとかで出たらいいのにー
民族衣装を着た選手がたくさんいて服装見ているだけで楽しい!
カメラへのアピール度が国によって違うんですよね。

激辛ビビン麺。
辛くて美味しい。夫が辛いの苦手なので自分だけ食べました。
水菜が100円以下なのでもりもり食べてます。

20160807.jpg

そしてとと姉ちゃんを見ながら
「ホットケーキ食べたいな」とず~~と思ってたので久しぶりに作りました。
テレビ見てたらこげた・・・(涙

スキレットで焼くとふっくら出来上がります。
バニラアイスをのせて・・・

おいしいです。

ホットケーキミックスが残ってるので蒸しケーキでも作ろうかな



にほんブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

にほんブログ村テーマ 毎日のごはんへ
毎日のごはん

にほんブログ村テーマ ご飯ですよぉ♪へ
ご飯ですよぉ♪


↓ご訪問いただきありがとうございます。押していただけると嬉しいです。



Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback

