ふたりの暮らし

Home > 買いもの > インテリア > イームズ LCWが我が家に。

2016.08.06 Sat イームズ LCWが我が家に。

20160806.jpg


イームズ  プライウッドラウンジチェア 

我が家に届きました。
ふう・・・待ったなあ

読み物をしたりノートPCを触るのに、座面が低く広い
アームなしのラウンジチェアを探していました。
膝下が短いので(涙)座面が高いと足が疲れます。
ハイバッグのチェアもいいけど、部屋の中で圧迫感が出るのがいやだな…と。

ヤコブセンのラウンジチェアの悩みましたが
大きさや素材感を考えてこちらのイームズのブラックに。

チークやウオールナット色もよかったんですが
家具のほとんどがウオールナットのため
ブラックを選択。

木目がきれいです。

座り心地はカリモクのロビーチェアとはまた違い
腰を固定してくれて安定しています。

2016080601.jpg


ふたり暮らしとは思えない椅子の量です。(笑

自分の時間を彩ってくれる素敵な椅子。
これからの生活よろしく、と言いたいです。


にほんブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

にほんブログ村テーマ オシャレな部屋作り、便利な部屋づくりへ
オシャレな部屋作り、便利な部屋づくり

にほんブログ村テーマ モダンインテリアとデザイン家電へ
モダンインテリアとデザイン家電


↓ご訪問いただきありがとうございます。押していただけると嬉しいです。

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback